スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

手作りニョッキのお店 西洋食堂PaPaさまにて

ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、静岡市葵区鷹匠(新静岡セノバ近く)にある、「手作りニョッキのお店 西洋食堂PaPa」さまにて、売上の一部が介助犬や聴導犬の育成団体に寄付される、チャリティーグッズを販売していただけることとなりました。

この補助犬チャリティーグッズは世の中に一頭でも多くの補助犬を普及させること目的に、介助犬ユーザーである僕自身がデザインした商品で、売上の一部は僕の相棒である介助犬さくらを誕生させてくれた、神奈川県にある社会福祉法人のアジアワーキングドッグサポート協会へ寄付させていただきます。

この補助犬グッズ販売は、補助犬のことを少しでも認知していただく為にも販売しておりますが、もちろん、直接最寄やお知り合いの補助犬育成団体へ寄付してくださってもOKですので、一頭でも多くの補助犬が誕生させられるよう、皆様のご理解とご協力を、何卒宜しくお願い致します。

ちなみに、西洋食堂PaPa様は介助犬さくらを含めた家族全員で良くお邪魔させていただくお店で、手作りニョッキはもちろんのこと、油不使用の絶品ヘルシーローストビーフや、パスタや、ワインなどがとっても美味しいアットホームなお店なので、是非一度ご来店されることをお勧めしますよ!!

お店に補助犬グッズを置かせてもらってるからじゃなくて、本当に美味しいんですが、夜は予約のみの営業となりますので、ディナーでお越しの場合は予め予約をしてくださいね♪

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。