スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサルデザイン食器PR動画UP

当社の販売促進ツールとして、ユニバーサルデザイン食器をPRするための動画を作ってみました。

このすくいやすいユニバーサルデザイン食器が、今まで気づかなかったような食事中のストレスを軽減し、楽しい食事の時間を、さらに楽しく過ごしていただくための新しいアイテムとして、この食器をPRし、提案しています。

動画再生時間は約9:30秒です。


映像をご覧になっていただいて、使いやすさをご理解いただけたと思います。

実はこのユニバーサルデザイン食器は、頚椎損傷という障害を持つ僕が、使いやすくて楽しい気持ちになれる食器を目指して作りましたが、障害を持つ方が使いやすいと実感していただける物は、健常者にとってはさらに使いやすさを実感していただける物となります。

現在は、アルミ地に特殊ポリウレタン塗装を施した、割れないユニバーサルデザイン食器の2タイプは好評発売中です。また今後、軽量強化磁器の2タイプも本年夏前ごろに発売予定です。

商品詳細PDF>>>ユニバーサルアイディアのユニバーサルデザイン食器パンフ.PDF

只今、販売店及び販売代理店を募集しておりますので、ご質問やサンプル等をご希望の業者様は、メールフォームよりお問合せください。また、一般のお客様からのご質問等も、お気軽にお問合せください。

よろしくお願い致します。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。