スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いまさらガンダム

去年から静岡市に出没したガンダムですが、いつか行こう行こうと思ってついつ行きそびれていたけど、先日、近くに寄ったついでに、やっとの思いでガンダムを見ることが出来ました。

それにしても、やっぱりデカイ!!

しかし、このイベントが開幕した当初は、平日でも黒山の人だかりだったが…、いくら平日とはいえ、この閑散とした感じはなんなんだろう…。もっと見せ方を工夫すればいいのに…、なんだか、ガンダムがかわいそう…。

今じゃ中国のニセモノが取り上げられた時に、「今、静岡にガンダムが…」って補足的に取り上げられる程度ですからね~(~_~;)

ちなみに、車椅子でも見やすいように、舗装された歩道(その他は無舗装の砂利地)になっているので、その辺は◎でした!

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。