スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサルデザイン製品モニタリング検討会に参加

本日は静岡県主催の、ユニバーサルデザイン製品モニタリング検討会に、参加させていただきました。







このモニタリング検討会は、静岡県内のユニバーサルデザイン製品を、2名の専門家と、一般の方10名に使用して頂き、製品の出来不出来などを評価して頂く会です。











当社以外にも数多くの企業が参加され、いよいよ当社の出番となりましたが、僕の緊張を悟ったのか、介助犬さくらが僕の緊張を和らげに来てくれました。さすがです…。









そして、モニターの皆さんの前で製品説明をさせていただき、当社のユニバーサルデザイン食器についてご説明させていただきました。



色々な方々から、様々なご意見やご質問を頂きましたが、なぜそうなのか?、どうしてそうなったのか?ということを僕なりにご説明させて頂きましたが、ユニバーサルデザイン食器の全体的な印象としては、概ねご好評を頂くことが出来ました。また、モニターの方々からは、こういった製品は是非世に広まってほしいと思うので、今後とも頑張ってください…という、応援のお言葉も頂くことが出来ました。

モニターの皆様、貴重なお時間を頂き、当社ユニバーサルデザイン食器を評価検討してくださり、誠にありがとうございました。

今後とも、皆様に喜ばれる様な、必要とされる様な、そして笑顔を増やせるような製品作りに務めさせて頂きますので、よろしくお願い申し上げます。本日はありがとうございました。


☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。