スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新商品開発に向けて

今年もいよいよ大詰めで、今日から師走です。
今年は、新規事業のユニバーサルアイディア(R)を立ち上げ、ユニバーサルデザイン食器を発売する事が出来、2010グットデザインしずおか奨励賞もいただく事が出来ました。新規事業をスタートした年としては、申し分のないスタートを切る事の出来た年でしたが、来年に向けさらに飛躍できるように、新たなチャレンジをしていきたいと思っております。


今取り組んでいるのは、割れないユニバーサルデザイン食器の別素材での開発です。というのも、現在、割れないユニバーサルデザイン食器シリーズは、その代名詞の通りアルミで出来ている為に、割れる事のない食器として使用できるのですが、多くのお客様から磁器等の一般的な素材もないのか?…というご要望も多かったことから、軽量強化磁器で、【MARU230】【DAEN320】と同じようなデザインのユニバーサルデザイン食器を開発する事となりました。

発売は来年の春頃を目指しております。発売開始まで、今しばらくお待ちくださいませ。

またそれ以外に、全く新しいタイプの新ジャンルの食器も開発中です!こちらは来年の夏前には商品化出来ればと考えております。どんな商品が出来上がるか、ご期待ください。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ラフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。