スポンサーサイト


静岡を元気にするために

今日は当社のホームページを製作して頂いている、(株)ウェブサクセスさんの企画で、静岡を元気にするために様々な分野の人たちが集い、意見交換をする場に参加させて頂きました。また、その場で当社のユニバーサルデザイン食器も紹介させて頂けるという、嬉しい企画も組み合させて頂きました。ありがとうございます。

僕も介助犬さくらとの参加です。

会場は、静岡市葵区にあるペガサートという商業ビルの地下にある、静岡一おいしい洋食屋さん(個人的主観です^o^)のキャットアンドボアさんです!

ちなみにこちらのお店は、静岡では知らない人が居ないほどの超有名な老舗で、親子孫曾孫の4世代に渡りこのお店のファンという家族もいるほどの凄いお店です。

静岡にお立ち寄りの際は、是非、行かれる事をお勧めいたします。外観はこちら↓

さて、会場では様々な分野の方々が、静岡を盛り上げる為にはどうするべきかを真剣に話し合いながら、人生観や、お仕事や、静岡の歴史などの様々なお話を伺う事が出来て、大変実りある集まりとなりました。

また会場では、当社のユニバーサルデザイン食器以外に、(株)いちまるさんのナチュラルシェフの試食会や、(株)サンファーマーズさんのアメーラトマト試食会などもあり、口にも心にも美味しい集いとなりましたよ。今後もこのような会を、第2回、3回と発展していき、益々静岡を盛り上げていきたいと感じました。

企画してくださった(株)ウェブサクセスさん、本当にありがとうございました。

今後も、介助犬さくらともどもよろしくお願いいたします。



☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
