スポンサーサイト


2010グットデザインしずおか表彰式

 今日は、「2010グットデザインしずおか」の表彰式です。

僕も普段着慣れないスーツを着ての参加です。ちなみに介助犬さくらは、黒ラブなのでフォーマルな席でもOK!(^_^)なんちゃって…

審査員の先生方や受賞者の方々も、犬好きの方が多くいらっしゃったので、介助犬の活躍を温かく見守って頂けました。皆様ありがとうございます。



会場も、受賞の壇上に上がる為のスロープを作って頂けたり、スロープを降りる時も丸大鐵工株式会社の社長様が手伝ってくださったりと、多くの皆様に温かい心使いをして頂けました。皆様本当にありがとうございました。

さて肝心の表彰式ですが、僕の緊張が伝わってしまったせいか、介助犬さくらも少しだけ落ち着かない様子でしたが、それでも一緒に賞状を頂く事が出来ました。

そして、そして審査をしてくださった先生方と、受賞者の皆様とで、記念撮影をパチリ☆


ちなみに、この時さくらは僕の後ろで待機しています。



そして最後に調子に乗って、壇上でまたパチリ☆

2010グットデザインしずおか認定証を頂きました。

今後の業務の励みにしてまいります。

また最後に、審査員の吉村先生と、岩立先生と、鈴木先生にお話を頂き、「デザインの力で人々を喜ばせる事が出来れば、結果、自分の喜びにも繋がる…」とお話を頂き、今後の創作に大きな目標となる言葉を頂ける事が出来ました。貴重なお話をして頂き、本当にありがとうございました。

来年、再来年と、また再びここに来れるように、今後、より一層の努力をしてまいります。

審査をしてくださった先生方、主催運営をしてくださった静岡県職員の皆様、応援してくださった皆様、そしていつも支えてくれた家族に、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

受賞おめでとうございました!
表彰式や展示を見に行きたかったのですが、平日は外に出ることが出来ず残念でした。
モチゾウさんのスーツ姿が写真で見られて良かったです。
奥様も、さくらちゃんもおつかれさまでした!

No title

ありがとうございます♪
数年前に来たきりのスーツだったので、ウエストがかなりヤバかったですσ(^o^;)
月日の経過を、メタボリックで感じてしまった一日でした…

表彰式当日は、犬好きの方が多いせいか、さくらもお仕事しやすかったみたいで、緊張感が無さ過ぎましたが、おかげで、和やかな表彰式となりました。

かずさんもご主人も、お忙しいとは思いますが、風邪など引きませんように♪
プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
