スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

飛騨高山を散策



今日は、先日の家族旅行の続きを綴ります。

この日は、朝から飛騨高山の街にお出かけ。

この古い街並みを散策していると、まるでタイムスリップでもしたかのようで、古いのに新鮮に感じる不思議な感覚でした。





介助犬さくらも、興味津々です!

 しばらく散策して、なぜかここで記念撮影…

でも、この場所に特に意味はありません(^_^)

 ・





そして、さらにしばらく行くと、とある作り酒屋へ入店。

僕は運転手で、介助犬さくらはお仕事中なので(^o^)飲めませんが、家族はグビグビと試飲中!

でもここには、日本酒を使ったおいしいチーズケーキが売っていたので、僕はそちらを試食してきました。そして、ご購入♪

帰りは橋の前でまたパチリ☆

高山の街もだいぶ紅葉が進んで、とてもいいフイイキでしたよ♪

ここは、段差も少なくて車椅子でも観光しやすい街だったので、僕も介助犬さくらも大満足の高山観光でした!

是非また伺わせてくださいね!

その他周辺の観光地にも行きましたので、その様子は また後日。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。