スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「2010グッドデザインしずおか」結果と総評が公表されました!

今日、「2010グッドデザインしずおか」結果と総評が静岡県のホームページ内で発表されました。

大賞は静岡県商工会連合会の「フリーらフルーラ」で、ユニバーサルデザイン賞は起立木工株式会社の「キャスパーチェア300」だそうです。

その他の各賞については、「2010グッドデザインしずおか」結果と総評をご覧ください。

ちなみに、当社は奨励賞です。ありがとうございます。

尚、表彰式は以下の日時で行われます。

日時 平成22年11月12日 金曜日   10時00分 ~ 12時00分頃

会場 静岡県庁別館21階 展望ロビー

また、下記の場所にて「2010グッドデザインしずおか」の各賞選定品の展示を行うそうです。

日時 平成22年11月12日(金)、15日(月)、 16日(火)  9:30 ~ 17:00 (16日は15:00まで)

会場 静岡県庁別館21階 展望ロビー

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。