スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010グットデザインしずおか 奨励賞に選定されました!

この度、「2010グットデザインしずおか」(コンテスト)(17回目)において、当社から応募しておりましたユニバーサルデザイン食器の【MARU230】が、奨励賞に選定されることになりました。MARU230

このような栄誉ある賞に選んでいただき、大変光栄に思うと共に、大変嬉しく思っております。

また、このような賞に選ばれたのも、今まで応援してくださった方々のお陰です。

皆様、本当に応援ありがとうございました。

そしてこの賞を励みに、今後の営業活動もより一層頑張ってまいりますので、今後も有限会社ミント介護サービス及びユニバーサルアイディアを、よろしくお願いいたします。

静岡県のプレス発表はこちら>> (まだ各賞の商品名は公表されていません)

尚、表彰式は以下の日時で行われます。

日時 平成22年11月12日 金曜日   10時00分 ~ 12時00分頃

会場 静岡県庁別館21階 展望ロビー

また、下記の場所にて「2010グットデザインしずおか」の各賞選定品の展示を行うそうです。

日時 平成22年11月12日(金)、15日(月)、 16日(火)  9:30 ~ 17:00 (16日は15:00まで)

会場 静岡県庁別館21階 展望ロビー

お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りください。よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!
表彰式までひと月もあるなんて、待ち遠しいですね。
どんなふうに紹介されるか、楽しみです。

19日のビジネスマッチングフェアでも、良い出会いがあるといいですね。
応援しています!

No title

皆様の応援のお陰で、このような賞がいただけて大変嬉しいです。
応援ありがとうございました。これからも、ガンバリます!

表彰式まで間がありますが、楽しい時間が過ごせそうです♪
プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。