スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010 グットデザインしずおか 一次審査通過!

静岡県では2004年頃から、県内で開発または生産されるデザインの優れた製品及び部品・素材を選定し、顕彰する事業をされているのですが、今年も「2010グットデザインしずおか」(コンテスト)が開催されています。

今年は、7月30日で応募が締め切られていたのですが、ユニバーサルアイディアからも、「ユニバーサルデザイン食器 MARU230」を応募していました。

現在、審査は続いていますが、1次審査で書類選考をして、1次審査を通過した物が2次審査に進めるのですが、ユニバーサルアイディアから応募した「ユニバーサルデザイン食器 MARU230」も、見事1次審査を通過し2次審査を受けに行くことが出来ました。



こちらの写真は、2次審査の面談審査を受ける直前の写真ですが、僕も介助犬さくらもちょっと緊張しています。というか、さくらは緊張していなかったのですが、僕の緊張が伝わってしまったようでした…。動物は敏感ですね。

などと写真を撮っている間に、僕たちの出番となり、あっという間の数分間で無事?面談審査が終了いたしました。

さて…、結果はどう出るでしょうか?

といっても、商品の企画デザインを始めたばかりの僕が、1次審査を通過しただけでも奇跡の様なものなので、今回は2次審査を受けられただけで、大変嬉しく思い、感激しております。

でも、正直言ってここまで来たら…夢を見ちゃいますよねぇー(^∇^)アハハハハ!

10月中旬には結果が分かりそうなので、良い結果が出たらお知らせします( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。