スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

補助犬応援グッツ ☆新商品情報☆


補助犬応援グッツ 第2弾商品 【チャリティーバッグ】 (お散歩&ランチバッグ)です!

デザインは【チャリティーマグ】同様に介助犬ユーザーでもある僕(MOCHIZOU)が担当しましたが、補助犬(聴導犬・盲導犬・介助犬)をモチーフに描かれ、「アイラブ・アシスタンス・ドッグス」のロゴが中央に配されています。

サイズはこちら↓

生地はデニムで、お散歩やランチバッグとしてご使用いただくのに、丁度いいサイズに仕上がっております。

この【チャリティーバッグ】も補助犬普及を目的に、売上金の一部を補助犬育成の為に、社会福祉法人アジアワーキングドッグサポート協会(A.W.D.S.A.)に寄付し、介助犬と聴導犬の育成資金に充てられます。補助犬応援グッツの第1弾商品、【チャリティーマグ】に引き続き皆様のご支援を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。



発売は、10月初旬を予定しており、価格はまだ未定です。

さくらも大変お気に入りのようで、このサンプルも放そうとしません(笑)

補助犬の普及の為に、皆様のご理解とご協力を賜れるような商品となっていると思います。

発売開始までもうしばらくお待ち頂きますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。