スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京インターナショナルギフトショー 秋 に行ってきました。

東京ビックサイトで毎年定期的に行われている、東京インターナショナルギフトショー 秋 2010に行ってきました。



会場は、不景気などどこ吹く風というくらいの賑わいでしたが、大手企業などは年々規模を縮小して出店していたり、前回小規模で出店していた企業が今回は大規模になっていたりと、企業によって明暗が分かれているようでした。また、年々歩いているだけでいただけるサンプルなどが減ってきているように感じますが、こういった事などからも、まだまだ不景気なのだと感じてしまいます。

ところで、今回は介助犬さくらと一緒に会場内を回ったのですが、やはり、こういった場所での介助犬は珍しかったらしく、かなりの注目を浴びてしまいましたが、ほとんどの皆様が介助犬の活躍を温かく見守っていただいたおかげで、さくらも落ち着いてお仕事に集中する事が出来ました。皆様のご理解とご協力に、心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。