スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニバーサルアイディア販売サイト商品追加情報その3

いつもユニバーサルアイディアのインターネット販売サイトをご利用頂き、誠にありがとうございます。

連日このブログでお知らせしておりますが、当サイトでは、以前より当社オリジナル商品を主に取り扱っておりましたが、今後当社以外の使い勝手の良い商品も積極的に販売して行こう!…ということになりました。

今後、徐々に商品数を増やして、皆様の生活がより豊かになる為のお手伝いが出来るように努めて参りたいと考えておりますので、今後ともユニバーサルアイデェアを何卒よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

今回は…その3
くちあたりやさしいフォーク



商品名:くちあたりやさしいシリコンフォーク

先端がシリコンゴムで出来たお口にやさしいフォークです。

シリコンゴム一体型成形なので継ぎ目が無く、より衛生的です。
◎フォークの先端までシリコンで覆っているので口を傷つけにくい!
◎シリコン製だから麺がすべりにくい!すくいやすい!
◎柄の部分も持ちやすく、太めのハンドル!
サイズ:203×28mm 本体重量:20g
素材・材質:【ハンドル・スプーン】シリコンゴム【芯】ナイロン6
生産国:日本 / 食器洗浄機・煮沸消毒可能

ユニバーサルアイディア店舗(静岡市葵区鷹匠3-20-23)でも販売しておりますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください。よろしくお願いいたします<(_ _)>

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。