スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011年グッドデザイン賞受賞年鑑

昨日、とうとう待望!?の2011年グッドデザイン賞受賞年鑑が我社に届きました。本来の予定だと2月の中旬頃発刊予定だったのですが、色々と予定がずれ込んだそうで昨日になってやっと届いたといったところです。

別に待っていた訳ではないんですけどね(^_^;)

それにしても立派な表装で、分厚くて重い…、なんかグッドデザイン賞って威厳ある賞なんです…って言われているようないないような。なんていったら怒られちゃうけど、権威ある賞には間違いないですよね(*^_^*)





















早速中身を確認してみると…、204ページ下段に間違いなくありました!! 当たり前ですけど(^_^;)

でも、こうやってちゃんとした年鑑に載ると改めて受賞した実感が湧いてくるとともに、申し込みや、1次・2次審査での苦労などが蘇ってきますが、それと同時にここまで来るのに随分とお金がかかったな~っという想いでも蘇ってきました。当初はこの会社の企業価値が上がれば…という想いで申し込みましたが、まさかここまでとは…ちょっと驚きです。審査は確かに厳正なのですが1次・2次と通過して行くうちに経費が…、まぁそれも良い思い出となるようにこれから益々頑張ります!!<(`^´)>

ちなみに

書籍名:「GOOD DESIGN AWARD 2011」

A4変型判・上製本クロス貼り 712ページ

発売日:3月15日(数量限定販売)

価格:26,250円(税込)

発売元:株式会社宣伝会議

やはり…すごい値段です。(~_~;)

受賞者には一冊頂けるから良いようなものですが、「記念にご購入されませんか?」と言われても多分買わないと思います。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。