スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザで学級閉鎖

今日は小学校へ福祉教育に行く予定…だったのですが、インフルエンザ流行による学級閉鎖になってしまったので、次回開催未定のまま延期になってしまいました~(~_~;)

残念ですが、生徒さんの一日でも早いご回復を心より願っております<(_ _)>

それにしても、やはりインフルエンザって流行っているんですねぇー!!

皆様のお宅は大丈夫ですか?日に日に感染が拡大しているようなので、ご用心ください。

さて、そんな訳で今日一日予定が空いてしまいました。事前に分かっていれば行きたかったセミナーなどもあったのですが、事態が事態だけに仕方ありません。

しかし、作った資料に関しては後日同じような福祉教育を承っておりますので、さらに見直した後そちらでも使わせて頂きます。それはそれで、不幸中の幸いでした(^_^;)

でも、月が変わればこういった資料は修正が必要だな…。


ところで、盲導犬に比べて介助犬や聴導犬って意外と少ないんですよ!! 

皆様ご存知でしたか?

さて、今日はこれから何をしようか…(~_~;)

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。