スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年の出来事

今年も今日を含めてあと4日となりました。

今年を振り返るとやはり東日本大震災のこと抜きには語れない年となってしまいましたが、近々大きな地震が起こると言われているここ静岡の住人にとっては、他人事とは思えないほどの衝撃を受けましたが、今は被災された方々の一日でも早い復興を心より祈るばかりです。

ところで僕自身どのような一年だったかというと、年始早々から皮膚炎により入院したり、新商品「パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器」を発売し、それがグッドデザイン賞を受賞したり、腎臓結石による腎盂腎炎(じんうじんえん)で入院し、その数ヵ月後に腎臓結石除去手術を受けるため再び入院したりと、いい事も良くないこともあった忙しい一年となってしまいました。

有田焼 パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器(UIPR版)



しかし僕にとって一番嬉しかったのは、やはりこの「パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器」が、公益財団法人日本デザイン振興会主催のグッドデザイン賞を受賞できたことが一番の喜びでした。

そして、このような賞を頂けたのも皆様の応援があってのことだと、大変感謝しております。

来年も多くの皆様から応援して頂けるように精進し、物作りやデザインを通じて、社会に貢献できるような商品を発売できるように頑張って参りますので、今後とも有限会社ミント介護サービス ユニバーサルアイディアをよろしくお願い申し上げます。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。