スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嬉しいつぶやき

先日、駿河ふれあいふくしフェスタで、当社の「パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器」のご使用モニターを募集し、多くの皆様にお申込みいただいたのですが、その時の条件として「使い心地が良かったり気に入っていただけたら、Twiterか、Facebookか、ブログか、口コミで広めてください…」とお願いしていたのですが、早速嬉しいつぶやきをしていただきました。

内容は…

「望月さんこんにちは!県短でMARU200のモニターに応募した者です。早速 左腕骨折中(苦笑)の母にお箸で焼きそばを食べてもらいました!「お皿の縁の角度が丁度いい。食べやすい」とのこと。キャベツ一枚、焼きそば一本残りませんでしたよ♪どんどん口コミしまーす!」


うれし~\(^o^)/


「MARU200jiki という可愛らしいお皿です。一緒にいたママ友達は一目でオーバル型を気に入りました。乳幼児からお年寄りまで何十年も使えるデザインだと思います!」


ウフフ(*^_^*)


などと、大変うれしいお声をいただくことができました。

また、他の方はブログでこの食器を紹介してくださいました。

モニターの皆様、本当にありがとうございました<(_ _)>

この嬉しさを、さらなる喜ばれる製品作りに生かせるように、もっともっと努力して参ります。

皆様、今後とも有限会社ミント介護サービス ユニバーサルアイディアを、何卒よろしくお願いいたします。


☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。