スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講師のお仕事…その後のお楽しみ

いよいよ今日から10月がスタート!

世間では衣替えやら、何やらで師走に向けて何かと忙しくなる時期ですが…、当社は全くマイペース(~_~;)

というか…よそ様よりももっともっと頑張らなければいけないのですが、今日はまたまた講師のお仕事のご依頼をいただいたので、本業はひとまずおいてお話させていただきました。

お話の最中、介助犬さくらはおとなしく、「ステイ」して待っています。



ところで、この障害当事者による「ガイドヘルパー」講師は、何か所からご依頼をいただくのですが、いつもとある場所に行った帰りだけは糖分補給が日課になってしまいました。

なぜって…?

そこに甘くておいしいスイーツがあるからです!! (*^_^*)

何だか大袈裟ですが、さくらにはもう少し待っててもらいます。

ゴメンネ(^^ゞ

それにしても10月に入りずいぶん涼しくなりました。

さくらの健康も考えて暑い間は一緒に外出できませんでしたが、これからはいい季節がやってきました。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。