スポンサーサイト


楽しい勉強会

昨日は、弊社のホームページを制作して頂いている株式会社ウェブサクセスの加藤社長のお誘いで、日本酒の勉強会という名の日本酒を楽しむ会に出かけてきました。

といっても…僕はそもそもお酒自体が苦手なのですが(^_^;)、なぜか興味があったので酒豪の妻と一緒に参加させて頂きました。

ちなみに開催場所は、静岡市の新名所になりそうな新静岡セノバの近くにある「西洋食堂PaPa」さん。いつもお世話になってます。

ちなみにこの「日本酒の会」というのは、焼津にある蓬莱荘の利き酒師でもある望月さんの主催で開催される会で、2か月に一度ぐらいのペースで開催されているそうです。

今回も利き酒師望月さんのお見立てで、口当たりの良い日本酒や、珍しい日本酒や、ヨーグルトで割ってある日本酒など、様々な美味しいお酒を用意して頂きました。

美味しい料理に、美味しいお酒に、新しい出会いと、楽しいお話し。

お酒が苦手…と思っていた僕もいつの間にか良い気持ちで2杯、3杯と進み、気が付けば出されたお酒すべてを飲み干していました(^_^;)。

なんか…日本酒イケるみたい!

新たな発見が出来た素敵な夜を過ごすことが出来ました。

皆様ありがとうございました。また誘ってください。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
