スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グッドデザイン二次審査&エキスポの搬入

本日、グッドデザインの二次審査会場に、弊社の対象商品の搬入設置に行ってきました。

場所を確認。

コメントプレートの確認。

間違いありません。



そしていよいよ設置…

といっても、そんなにこった展示はしないのであっという間に完了!



他の展示から比べるとシンプルですが、製品本来の姿を見てもらいたいのでこれでよし!

ちなみに、小豆とスプーンで、半円形のコーナーを使った時の使いやすさを実感してもらおうと、アレンジしてみました。

DAEN240jikiの方は、フォークと皿底の二本線の出っ張りのフィット感を見てもらおうと考えたのですが、ちょっと分かりずらいかも…(^_^;)

皿底にへばり付いた食べ物を、皿底の二本線の出っ張りですくいやすくするための機能なのですが、理解して頂けたか…少し不安が残ります(~_~;)

しかし今となっては、良い結果を祈るのみ(-人-)

ちなみに、26日(金)~28日(日)までグッドデザインエキスポが開催されます。

開催中は、コメントカードにこのようなQRコードが付けられているので、この食器を気に行ったらアマゾンにアクセスして購入することもできますよ。



☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。