スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GOOD DESIGN AWARD 2011 1次審査通過!!

弊社の「パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器」が、日本デザイン振興会主催の「GOOD DESIGN AWARD 2011」に応募していた結果、1次審査に通過することが出来ました!!



有田焼 パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器(UIPR版)



この「GOOD DESIGN AWARD 2011」は、言わずと知れたグッドデザイン賞を目指すデザインコンベンションなのですが、この1次審査に通過することによって、8月26日~28日に東京ビックサイト5・6ホールで開催される、「グッドデザインエキスポ2011」に出展でき、多くの方々の目に触れることが出来るのです。

日頃より、商品をより多くの皆様に使って頂くためには、まず多くの皆様に知って頂くことが重要だと考えていただけに、この1次審査通過は大変大きなチャンスを頂けたと感謝しております。

もちろん目標は、グッドデザイン賞を頂けることですが、まずはこの「グッドデザインエキスポ2011」に出品させて頂くととで、大きな一歩を踏み出せたと感じております。

まだまだゴールは遠いですが、この商品の良さを一人でも多くに皆様に知って頂き、多くの皆様のご支持を得られるように精一杯頑張らせて頂きます。

今後とも、有限会社ミント介護サービス ユニバーサルアイディアを、よろしくお願い申し上げます。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。