スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年度末

突然ですが、当社は4月決算の会社なので今月が決算月になるのですが、普段からの溜め込み癖が災いし、やることが沢山たまりすぎてどう乗り越えようか毎日頭の痛い今日この頃。

そうはいっても、世の中もっと大変な方々が大勢いらっしゃるのに、こんなんじゃいけないなぁ…と只々反省するばかり。反省も程々にして、コツコツと頑張ります。と…自分に言ってみる。

ところで今、新しい食器を新発売に向けて現在先行販売をしているMARU200jikiDAEN240jikiですが、多くの方々から高評価を頂き、先行販売もなかなかご好評を頂いております。実は先日も、商工会議所さんの会報誌内の無料宣伝ページにて、ユニバーサルアイディアの新食器、パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器、MARU200jikiDAEN240jikiをご紹介させて頂いたのですが、その会報誌が配られて早々にお問合せのお電話を数件頂き、改めてこの食器が世の中の皆様に受け入れて頂けそうな予感を感じました。

このユニバーサルアイディアの新食器、パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器、MARU200jikiDAEN240jikiですが、実は今後テレビショッピングで販売させて頂けるように準備を進めております。テレビショッピングといっても、スカパーの無料チャンネル内で、1日5分程度の放送ですが、その放送枠から多くのヒット商品が世に出ているそうなので、このユニバーサルアイディアの新食器、パスタやカレーが食べやすいユニバーサルデザイン食器、MARU200jikiDAEN240jikiも一人でも多くの食卓を笑顔にできるように、多くの方に喜んでいただけるようになってもらいたいと願うばかりです。

今後、テレビショッピングの詳細等々決まりましたら、またご報告させて頂きます。

今後ともユニバーサルアイディアを宜しくお願い致します。

☆★☆ご訪問ありがとうございます!☆★☆
下記のブログランキングに参加しております。
↓クリックして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

MOCHIZOU

Author:MOCHIZOU
元々ほかのサイトで「ユニバーサルデザインと介助犬」というブログを開設していたMOCHIZOUと申します。
「ケイソンな車いす生活」をご覧頂きありがとうございます。
ケイソンとは頚椎損傷の略で、1991年のバイクによる交通事故によって頸椎を骨折した際の中枢神経損傷により頚椎損傷、つまり、手足や身体が麻痺して動かなくなってしまった「ケイソン」になりました。
今は、社会復帰して仕事にもつき、結婚もして、夫婦と介助犬のさくらと3人家族で暮らしています。
ゆる~く気まぐれに投稿しておりますので、ゆる~く、なにげな~くご覧になっていただければ幸いでございます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。